• 2017/09
  • 08 Friday
  • 00:15

デンバーに死す時

宿に泊まってみたものの、痛み止めが効かず、
19時チェックインの24時チェックアウト。

どーせ痛くて寝れねーんなら、先に進んじまおうと、
次の目的地だった、コロラド州のデンバーへ。



………………着いてみたら、工場地帯の廃墟が全無し。
廃墟が在った筈のエリアが見事に新しい街になってた。



この場所にデカくて古い工場が…………。
これもマリファナ合法化の利益の賜物だろうか?

「デンバーに死す時」あの映画が好きで、
わざわざデンバー通るルートで走ってきたのに。

まぁ、デンバーに着いたら諸々の痛みが治まった、俺。
これもマリファナ合法化の効果の賜物だろうか?


さて、コレを書いてる今、既にベガスに到着した。
ベガスまでの道程も色々あったが、それはまた後程。


取り敢えず、キングの通りには行っとかなきゃならねぇ。

LAまで残り400キロなんで、一気に行ったても良いが、
せっかくなんで、もうちょい寄り道してこ、俺。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others