• 2017/09
  • 10 Sunday
  • 22:05

今日もLAグルグル



取り敢えずブーツの応急処置から始め直した、俺。

困った時にならガムテープ。
怪我した時でもガムテープ。
何かにつけてはガムテープ。
ガムテープでブーツの修理は、マルボロマンスタイル。

ヘヴィに生きてりゃヘヴィな記憶が刻まれるし、
其の為のタフなワークブーツと土木スーツ。

日本で見掛ける、造りの丁寧でタフなワークブーツを
綺麗に履いて小洒落たカフェとか行く人達を不思議に感じる。

別に、綺麗に手入れして綺麗に履いても否定はしないが、
何の為のタフだのラギッドだ?って、疑問には思う。
まぁ、生き方と好みの問題でしかねぇんだろうけど。



ブーツ直したら、GALLERY REFUSEにて行われる、
来週のGALLERY MADEに向けて味の研究。

ガムテブーツに土木スーツでも気軽に入れるカフェ。
やはり、この店のBAEとACEは格別に美味い。
LAでも、こんだけ何食っても美味い店は他に知らない、俺。

BAEとACEは研究して、GALLERY MADEで出そう。
毎月GALLERY REFUSE行われるイベント、
GALLERY MADEは基本的にフリードリンク、フリーフード。
来週はLA仕込みの味を出さねぇとな。



お次は、日本食レストランのイベントに呼ばれたんで参加。
盛況で御偉いさんとか沢山居たけど気にしない。
ガムテブーツに土木スーツで、挨拶回りから打ち合わせ。
何かしら楽しい仕事に繋がりそうな時間ってヤツだ。



本日最後は、ってよりは大概は此処が最後になるが、
FAKTORYでANOTHER HEAVENの打ち合わせ。
課題も盛り沢山な感じで、慌ただしくなりそうだぜ。

合間合間にスリフトストアとかハードウェアショップとか、
買い付けも回って、本日もLAグルグルお疲れさん。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others