• 2017/09
  • 11 Monday
  • 23:45

慌ただしく時間は過ぎて



今日も朝から味の研究してたんだが、俺。
何回飲んでも、此処のシェイクの美味さの秘訣が掴めない。
日本で何度も試したんだが、まだまだ時間が掛かりそうだ。

最近はLAに居ると活動のパターンも決まってきてて、
早朝は砂漠とかで撮影して、その後は味の研究して、
昼ぐらいから打ち合わせと買い付けでグルグルして、
夜から夜中はFAKTORYにて打ち合わせと飯になる。

まぁ、最近はFAKTORYでの作業はイベントの時だけだし、
短い時間の中で予定を詰め込むと打ち合わせが増える。



今日もロバートんトコで打ち合わせだったんだが、
終わったら、ロバートからデニムのプレゼント。
来月までにオーダー仕上げてこいよ。って、
プレッシャー掛けられてんな、こりゃあ。

次の展開ってヤツを考えると、滞在は短過ぎて、
慌ただしく過ぎる時間ってのばかりだが、
慌ただしくなくていいんならLAなんか来ねぇよ。
南の島か何かでビーチでゴロゴロしてりゃあ良い。

今以上にアメリカ人ブッ飛ばす為に、
美しいカタチを一欠片。醜いカタチを一雫。

慌ただしい時間の中で、いつもそう思う。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others