• 2017/09
  • 12 Tuesday
  • 09:25

次、いってみよー



現時点で、
世界最高に好きなスナック菓子「ムチョチーズ」、俺。

旅をするとね、色々と出逢ったり別れたり。
得るモンも在れば、失うモンも在るし、再びってのも在る。

旅と物創りが組み合わさった生き方してる人に、
出逢える機会ってのは、日本だとまるで無くてね。
「俺だけが頭イかれてんのかなぁ?」とか思う、俺。

別に他人からしたらイかれてたって良いんだけどよ。
俺のにとっては、コレが普通で、コレがマトモな正解。

でも、たまに同じ様に旅と物創りが合わさってるヤツや、
アホな生き方のヤツと遊びたくなったりする。


散々に探したけど、もう無いと思ってた。
「ムチョチーズ」にも再び出逢えた旅。
動けば、何かは流れ出し何かに辿り着く。

次、いってみよー。
そんな時間の為に。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others