• 2017/11
  • 28 Tuesday
  • 23:10

何でそーなるのか悩む話

ただ終わるだけの旅をしようと思っていても、
何だ?何でだ?何なんだ?みてぇな事は起こります。

大阪のK'sの時は、何でだか記念のサイン色紙。
STRUMさんとのコラボがあったんで、サインをくれと。

はい了解です、俺。


そんなK'sさんでは、クリエイションの後にワンメイク。
ベルトから下げるなり、ウォレットハンガーなり、
こーゆーフックのが使い道って多かったりする。



でもって、翌日の925広島さんで御座いますが、
先週の名古屋に続いて勝手にスタート時間が13時からに。

事前に連絡とか報告とかって無いモンなんですかね? お陰様で、13時ジャストにクリエイション完了。
その後に、15時からワンメイクの制作に勤しみ、
年内のロードはラストだからと、17時からもクリエイション。



そんなこんなで、全て完了した19時に外に出て、
925広島さんの店先の看板見て気が付いたんですが、俺。


SPEED SP”A”CTERさんって誰ですか?

先週の名古屋は日にち違ってたし、広島来たら名前が違うし、
ひょっとして、スピードスパクターさんってのが存在してて、
俺が間違ってイベントやっちゃってたんだろうか?

……………………まぁ、
デーブ・スペクターと間違えられるよりはマシか。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others