• 2018/08
  • 18 Saturday
  • 21:09

合わねぇ

相性ってのがあると思うんす。
個人の好みまで考えたら何でも有りになりますが、
基本的には、味噌汁にオレンジジュースは入れないでしょう。

でも、味噌汁もオレンジジュースも好きな人は多いし、
味噌汁飲んだ後でオレンジジュースも飲む人がいる。
別に変な事でもないし、個別にすれば良いだけ。

合わせると何故か良くない結果が出るのは、
相性が悪いとしか言い表しようが無い。
と、思うんです、俺。



合わせると良くねぇんだよなぁ…………。

原因を探ってるつもりが「悪者誰だ?」の繰り返し。
それってつまりは「自分は悪くないもん」の裏返し。
いずれ積もり積もって「使えません」ってしっぺ返し。

グダグダ言うよか相性が悪いって事で、やり直し。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others