• 2018/09
  • 28 Friday
  • 19:16

イッツア村田クオリティ

本日の朝7時前、カムロの村田から連絡があった。
要件は単純だ、明日のイベントについての話で、
台風が接近してるがスケジュールに変更は無いか?と。

スケジュールはこうだ。
明日のイベント場所は、石川県のYELLOW CAKE。
仕事の詰まり具合から、俺は新幹線で金沢に行き、
村田は車で大阪から金沢へと来て合流する。
その待ち合わせが本日の19時に金沢駅前。

明日のイベントが終わったら、そのまま村田の車に乗り、
制作のためにカムロの工房で村田と作業。
むしろその為に無駄を省いての新幹線移動、俺。

1週間前にこのスケジュールが決まって、村田も合意。
昨日も電話で最終確認をしていたのだが、
台風が接近している影響が関西のが大きいのか、
朝7時前に村田からスケジュールの再確認が入った。

今までの経験上、知っている事がある。
スケジュール確認をしても村田が其れ通りに動かないと。

東京駅で新幹線の切符を買う直前に、村田に電話した。
移動に3時間はかかると予定していると村田は言い、
時刻は15時56分、16時20分の新幹線に乗れば、
金沢駅に18時56分に到着するので、当初の予定通り。

金沢駅前で村田と合流したら、YELLOW CAKEへ。
道すがら車中でイベントの打ち合わせしておこう。
どうせその点では村田はノープランだろう。
と、考えながら金沢駅に着いて村田に電話した。

「………タカチョーすまん。今、起きたわ」




……………イッツア村田クオリティ。



人生も旅も問題はいつも外に転がってるんだなぁ………。

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others