• 2019/02
  • 10 Sunday
  • 23:10

手に痛い

何処でもじゃあないが宿泊先が安い宿の場合に困るのは、
「ハウスキーピング」で勝手に部屋に人が入ってくる事。

この三日間…………。
毎朝、同じメキシコ人のオバちゃんにチンポ見られてる、俺。

徹夜で仕事して早朝少し寝て出掛ける前にシャワー浴びて、
フルチンでシャワールームから出てきたぐらいに、
「ハウスキーピング!」ガチャッ!!
って、部屋のドアが開いてメキシコオバちゃん。
水もしたたるマイ・サン。

この繰り返しが今朝で三日目だから偶然に感じないが、
この三日間は部屋から出掛ける朝の時間が同じだから、
そーなるのも納得してしまうところが無くは無いが、
「俺は良いけど、矢沢はどうかな?」的な感じを
見られたところで全く動じないマイ・サンに感じる、俺。


そんな訳で、
今朝もFAKTORYに集合して、お片付けの続き。



ホームセンターは、土木のディズニーランド。
アメリカのホームセンターはいつも夢の国だと思う。
不足してる物を買い足しに来るだけで楽しい。



生憎の雨でもって、やる気マイナスなうえに寒い。
濡れた材木とか鉄とかを解体してると手が痺れ、
自分でも気が付かないうちに指先から血が出てる。



だからと言って、片付けしない訳にはいかないんで、
次回の為にハイサッサッー的にお片付け。



終わったぐらいに雨も上がって、手が痛くなる。
こうやってまた仕事してるだけで日が過ぎていく。

明日の朝も、メキシコオバちゃんは来るんだろうか?
そん時に、頑張って全力の勃起してたら訴えられんのかな?

Selected Entries

Links

Archives

Search this Site.

Others